札幌市南区 足の冷え【Mさん 50代・女性】

Mさん「ラクになったよ♪ 言ったとこ全部がラクになった」

院長「ありがとうございます。場所が店舗ではなく集合住宅ですが、最初は抵抗がありましたか?」

Mさん「わたしは全然気にならなかった。かえってなんかゆったりお話しながらできるっていうか。べつに人目が気にならないというか、誰かと待合室で会うとかそういうこともないし」

院長「待合室ないですからね」(笑)

Mさん「予期せぬところが痛いと毎回思いますっていう感想です。毎回あれですよ、痛くないところが張ってるとか、それは毎回言われる」

院長「施術を受けて初めて(疲労していることがわかる)という方結構いらっしゃいます」

Mさん「滅茶足冷たくて来たけど、暖かくなってきた。大抵なんか調子悪いと思ったら足がビンビンに冷たいですね」

院長「女性は男性に較べて熱をつくる筋肉の量が少ないので体を冷やさないようにして下さいね」

Mさん「そういう知識をくれるところも魅力だと思います。(心地)良い音楽が流れてるのもいいと思います」

院長「ありがとうございます」

Mさん「調子悪いときにしか来ないけど、調子良くてもきっと体はおかしい(ところがある)からちゃんと(定期的に)来たほうがいいんだっていつも思うんだけど、診てもらいたいなとか思ってからだと体調悪かったり…」

院長「当日の朝にならないと(施術を受けに行けるかどうか)判らないというお客様いらっしゃいますよ。空き時間があれば当日予約でも大歓迎です。おくつろぎのところ、ご回答頂きありがとうございました」

※ お客様の声はあくまで個人の感想であり、得られる効果には個人差があります。